ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

運命は「口ぐせ」で決まる

言葉か〜 この本は良かった!勉強になりました!

使うことばには気をつけよっと汗



運命は「口ぐせ」で決まる: 望みを叶える人に学ぶ 思考を現実化する法則 (単行本)



運命は「口ぐせ」で決まる: 望みを叶える人に学ぶ 思考を現実化する法則 (単行本)






BURTON ONLINE STORE




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
ランタンに燃料を補充して
手斧 Husqvarna
草苅りキャンプ
長靴
娘とキャチボール
ワンダーコアでの腹筋トレーニング成果報告!
同じカテゴリー(★日記)の記事
 ランタンに燃料を補充して (2015-09-20 14:12)
 手斧 Husqvarna (2015-08-31 19:13)
 草苅りキャンプ (2015-08-28 15:21)
 長靴 (2015-07-03 10:32)
 娘とキャチボール (2015-04-29 09:45)
 ワンダーコアでの腹筋トレーニング成果報告! (2015-04-13 18:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
口にするってこと大事だと、僕も思っていました。
何かの動作をする場合、口にしていることが表れると聞いたことあります。言葉って不思議ですね。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年09月23日 08:02
takepinaleさん
コメントありがとうございます!レスが遅くなり失礼致しました。
口ぐせの大切さを痛感し、日々意識して実行中!w(^u^)w
Posted by studiotittostudiotitto at 2014年09月26日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命は「口ぐせ」で決まる
    コメント(2)