ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

ランクル70 復活!!

TOYOTAが期間限定でランクル70を販売開始 !!!!!



マジか! ∑(・Д・・)


ランクル画像



ほぼそのままで出すとは、凄いな〜 黄色い星




TOYOTAは昔の人気があった車種の復活にかなり力を入れてるな〜




キャンパーには嬉しい車の復活ですね。ニコッ

http://toyota.jp/landcruiser70/



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
ランタンに燃料を補充して
手斧 Husqvarna
草苅りキャンプ
長靴
娘とキャチボール
ワンダーコアでの腹筋トレーニング成果報告!
同じカテゴリー(★日記)の記事
 ランタンに燃料を補充して (2015-09-20 14:12)
 手斧 Husqvarna (2015-08-31 19:13)
 草苅りキャンプ (2015-08-28 15:21)
 長靴 (2015-07-03 10:32)
 娘とキャチボール (2015-04-29 09:45)
 ワンダーコアでの腹筋トレーニング成果報告! (2015-04-13 18:00)

この記事へのコメント
初めまして 足跡より参りました

ナナマル! カッコいいですよね
今現在悶々としておりますが 家族はNGとの事。。。(汗)

ナナマルだったら 
軍用のランタンとか 軍用のストーブとか とかとか

似合うと思うんですがねぇ~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年08月29日 10:56
そとあそびさん
コメントありがとうございます!

ランクル70、60はかっこいいですよね☆
ご家族はNGなんですね。我が家もNGです ^-^;(笑)
Posted by studiotittostudiotitto at 2014年08月29日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランクル70 復活!!
    コメント(2)